2012/03/04

ETS2 Semi-trailers Part 1

3月2日の記事にて、新規製作あるいは手直しされたトレーラを紹介する動画が公開されました。
今回登場するのはコンテナトレーラとガラストランスポータです。

コンテナトレーラは1台で様々な大きさのコンテナに対応するもので、おそらくKRONE社のBox Linerが元ネタだと思われます。45ftロング、45ft、40ft、30ft、20ftx2、20ftがこれ1台で積めます。

ガラストランスポータはLangendorf社のFloatlinerが元ネタかな?適当にググって見つけたんですが形がそれっぽい気がします。

Containers on gooseneck frame:
コンテナ輸送はおもちゃ、衣類、その他雑貨など乾いていて耐久性のあるものに使用されます。このトレーラは様々な操作において素晴らしい柔軟性をもっており、コンテナの迅速な積み替えを可能にします。トレーラの後ろの部分は延長することができ、20ftから45ftまで適応します。

Glass transporter:
ガラストランスポータは平面ガラスの安全な輸送のために特別に設計されたトレーラです。このトレーラは優れたエアサスを装備しており、揺れを最小限に抑えるほかカバーを用いることによってダメージから壊れやすい積荷を守っています。積み重ねたガラスパネルは非常に重たいのですが、このトレーラは空力特性に優れているので燃料の消費を減らすことができます。









それからコメント欄にて、SCSの新作情報がささやかれてます。
新作ゲームの名前はScania Truck Driver Simulatorというらしく、リンク辿ると5月に出るようなことが言われてます。パッケ絵らしきものもあるので信憑性はそこそこかと思いますが…


いくつかの新規に制作した、あるいは手直ししたトレーラのモデルを見てみましょう!


続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿